最新ニュース / メディア情報

全国旅行業協会(ANTA)より表彰いただきました。

S__4767791
S__44277764

この度一般社団法人全旅協大阪府旅行業協会における
平成30年度 全旅クーポン 高額取扱部門におきまして弊社が受賞致しました。
平成28年、29年に続き、3年連続で受賞できました事は
一重に皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。
これからも更なる付加価値の高いサービスを提供して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

全国旅行業協会(ANTA)とは http://www.anta.or.jp/anta/
「一般社団法人 全国旅行業協会」(ANTA)は、旅行業法に基づく観光庁長官の指定協会で、全国47都道府県に支部を設置し、5500社の会員(旅行業者)で組織された事業者団体です。
 昭和31年に設立された任意団体「全国旅行業団体連合会」を発足母体とし、昭和40年に「全国旅行業協会」に改組、昭和41年には運輸省観光局(当時)より「社団法人」として認可され、昭和47年に運輸大臣(当時)から旅行業法に基づく指定協会となりました。その後、公益法人制度改革への対応として、平成25年4月には「一般社団法人」へ移行し現在に至っております。
  業務内容は、観光庁長官の指定協会としての「法定業務及び指定業務」、「試験事務代行業務」のほか、旅行業の健全な発展と経営の合理化に資する「一般業務」に大別されます。
法定業務及び指定業務では、旅行業法に定める5つの業務のほか、指定研修などを開催しています。
  また、一般業務では、旅行に関する知識の普及や旅行業に関する業務の改善、観光事業団体等との連絡協調、関係官公署等に対する意見の具申等の事業を実施しています。